ayaniicafe

福岡のカフェやグルメの紹介

WHITE GLASS COFFEE FUKUOKA

 

 博多駅付近にある物静かな雰囲気のカフェ!WIHTE GLASS COFFEEさんに行ってきました!

 

ブラウンで統一された店内はすごく落ち着いていて、リラックスできる空間でした。

 

f:id:ayaniicafeblog:20191226150457j:plain

 

外のイチョウ並木はちょうど黄色く色づいていて店の雰囲気とぴったりで、最高…

 

 

ORDER

今回はBLTサンドホワイトソースグラタンを注文!

 

どちらも1000円程度の値段ですが、ボリューム満点でした。

f:id:ayaniicafeblog:20191226150526j:plain

 

 

サンドはしっかりとしたパンに豊富な野菜とベーコンが入っていましたが、思ったほどの脂質は感じずにさっぱりとしてましたよ😊

 

グラタンは具の量が本当に豊富でおいしかったのですが、ホワイトソースがぬるくて残念でしたね😞

 

DRINK

飲み物はコーヒーカフェラテを注文!

 

おしゃれなラテアートと香りのいいコーヒーを頂きました。

f:id:ayaniicafeblog:20191226150512j:plainf:id:ayaniicafeblog:20191226150505j:plain

 

個人的には値段も味も雰囲気も満足なカフェでした!

皆さんもぜひ行ってみてくださいね😊

 

WHITE GLASS COFFEEさんのインスタグラム↓

instagram.com

 

あやにのインスタグラム↓
instagram.com