ayaniicafe

福岡のカフェやグルメの紹介

福太郎 太宰府店 で焼きおにぎりを頂きました😋

今週末の日曜日に大宰府に行ってきました!

その時に、インスタで見かけて気になっていた福太郎で噂の焼きおにぎりを頂いてきました~😊

 

建物はシンプルなつくりで木造の建物が多い大宰府では目立っていて見つけやすかったです!

f:id:ayaniicafeblog:20191114181328j:plain

 

外にはめんたいおにぎり(MENTAIYAKIONIGIRI)のオリジナルキャラクターが!

なんにも考えてないような「ぽけーっ」とした顔がかわいいです笑

f:id:ayaniicafeblog:20191111190517j:plain

 

店内は木がたくさん使われていて、「大宰府」の落ち着いた雰囲気にとても似合っていてました!(もちろん店内にも”あの”オリジナルキャラクター)

そして、試食コーナーが充実していていろいろな味の「めんべい」を味わうことができて大満足でした!

 

f:id:ayaniicafeblog:20191111190502j:plain

 

噂の焼きおにぎりは片手に収まるサイズで食べ歩きに最適です!

大宰府に行ったときにはぜひ福太郎に寄り道してくださいね😋

f:id:ayaniicafeblog:20191111190522j:plain

場所や値段などの詳しい情報は公式HPからどうぞ~↓↓

www.fukutaro.co.jp

わたくし「あやに」はインスタグラムでも活動してるのでぜひ見てみてくださいね!
instagram.com