ayaniicafe

福岡のカフェやグルメの紹介

パンとエスプレッソと BREAD.ESPRESSO &

先日、博多に最近オープンした

パンとエスプレッソと博多っとBREAD.ESPRESSO&

に行ってきました!

 

私の指が映りこんでしまった…

 

場所は博多駅から徒歩7~8分ほどの位置でキャナルシティ博多の目と鼻の先にありました!

キャナルシティ博多へショッピングへ行った際に立ち寄るのもいいですね✨

 

ガラス張りで、開放感あふれるカフェでした

厨房もまる見え👀

 

MENUE

「モーニングメニュー」「ランチメニュー」「デザートメニュー」が時間ごとに分けられていました。

 

モーニング:8:00~10:00

ランチ:10:00~15:00

デザート: 15:00~20:00

 

 

 

ORDERED

私はランチメニューの終わりがけに行ったので、いくつかのメニューは売り切れていました…

 

頼んだのは生ハムとモッツァレラジェノベーゼ

 

おいしそう🤤

生ハムとモッツァレラは想像通りの味で少しがっかりでした…😢

 

私は断然ジェノベーゼ派!!

オリーブオイルバジルソースの混ざったソースは風味が強い!

それなのに、くちの中に残らず以外にもさっぱりしています。

さらにモッツァレラマッシュルームも入っていてそれぞれの甘さがソースにすごく合うんです!

 

一緒についてくるニンジンさんはオリーブオイルのドレッシングがかかっていました

ニンジンが苦手な私でもおいしく頂けましたよ😊 

 

 

 わたくし「あやに」はインスタでも活動しています~↓↓
instagram.com

 

ホームページ:https://bread-espresso.jp/

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-12 1F

電話番号:092-292-1190