ayaniicafe

福岡のカフェやグルメの紹介

アリスのお茶会in福岡

皆さんご存じの「不思議の国のアリス」がテーマのスイーツビュッフェ!

その名も、「アリスのお茶会」です!

 

ハロウィン直前である今の時期は、「アリス」と「ハロウィン」がコラボした

 かわいいスイーツが大量にありました🎃

 

f:id:ayaniicafeblog:20191023220716j:plain

 

実は、以前もハロウィン感のあるスイーツを「グランドミラージュ」というカフェでもいただいてきたのですが、今回はビュッフェというだけあって種類の豊富さがすごかったです…✨

 

グランドミラージュさんについての記事もありますので読んでみてください!

 

ayanicafe.hatenablog.com

 

そして高くそびえる真っ赤なチョコレートのタワー…すっごい…

f:id:ayaniicafeblog:20191023220755j:plain

 さっきも言いましたが、種類が多すぎて写真になかなかおさまらない!

 

一応、カレー🍛やピザ🍕などもあるのですが、わたしは最初からスイーツばかり取ってしまいました、、、(笑)

f:id:ayaniicafeblog:20191023220708j:plain

私の一皿目(スイーツばかり)

 

そして、人気のスイーツはみんなが狙っているためにビュッフェの開始前から長蛇の列ができていました

なので人気のスイーツたちを狙いたい方は気を引き締めて挑んでください🔥

 

さらに、このスイーツビュッフェは好評につき、11月17日まで延長になったそうです!

学生の方は1000円の学割が効きますので学生証を忘れずに!!

 

 

私「あやに」はインスタグラムでも活動しています!

ブログよりも高い頻度でカフェ紹介をしているのでフォローお願いします!

instagram.com

 

アリスのお茶会のご予約はこちらから↓

https://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/plans/restaurants/sweets/seala_1908

上のURLに詳しい情報も載っていますので気になった方はご覧ください